【ドキュメンタリー】100日後にジェファンくん推しになるオタ

こんにちは!

ジェファンくんの日本ファンクラブ発足のお知らせが来ましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれち😭

 

あ、最近お気に入りのBAZAARの写真貼っておく。

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409225109j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200409225104j:image

 

BAZAAR のジェファンくんまじ大好き…

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409230030j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200409230025j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200409230034j:image

 

やっぱファッション誌っておしゃれに撮ってくれるよね〜💕

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409230110j:image

ちゃんと買いました😌😌😌

 

さてさて、日々外に出れなくなって予定はキャンセルになりジェファンきゅのコンサートも延期になり…(8月らへんに調節してるって発表されましたね!)推し、、、元気にしてる?って不安に思ってたらコラボ曲のお知らせとチャリティライブのお知らせきて泣きました。(大好きだよ🥰🥰)

 

本題に入るけど、自分が自分の推しのオタクになった瞬間って覚えてる?

 

私は日記とかあまり書かないし、そのときそのときの自分の感情ってどうしても忘れるものだと思うんですよ。

 

でも!!

 

私よく自分のインスタグラムのアーカイブ見るんですよ。アーカイブ見ると、何月何日に自分がどんなストーリー投稿したか見れるんですよね。

 

そしたらそこには自分がジェファンくん推しになっていく様が記録されてました笑

 

というわけで今回は「100日後にジェファンくん推しになるオタ」のドキュメンタリーをまとめました。(爆笑)

 

遡ること2018年6月…(全然100日とかじゃないやん)

世の中がWanna Oneに染まっていた頃、あまのじゃくな気持ちでWanna Oneを知ろうとしない自分がいた。

このタイミングで母と韓国旅行行ったんだよね。

空港に向かう車の中で母のプレイリストから流れてきたのがブメランだったんですよね〜笑

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409231629j:image

 

これが私とWanna Oneの出会い笑

別にメンバーの名前覚えたりとかしてなかったけど、この後も韓国行くときは必ずboomerang 聴く。

 

ちょうど、その旅行の時にずーーっとプデュ48のCMやってた。さくちゃんが泣いてるやつ。

まだ1話の放送もされてないタイミングだった。

 

この時Wanna Oneプデュの再放送も入ってたんだよねぇ〜。だがしかしその時の私は興味を示さず…😭

 

なんしとんねん!!

 

日本に帰ってきてプデュ48始まる。

リアタイで追っかけるようになる。

 

え、韓国と日本でバチバチなるかと思ったら意外に仲良くやってるじゃん!ってかみんなすぐ上達するじゃん!面白い!となり、プデュにはまる。

その時歴代プデュの映像をYouTubeで見漁る。

 

https://youtu.be/Gg6b6VUIW80

 

そこで運命のsorry,sorryに出会う。

もう何回観たかった感じ。ソリソリに関しては。

 

でも今と違うのはこのソリソリをオンソンウとカンダニエル様目的で見てたってことwww

おいww

でもこれでキムジェファンっていう歌上手い人おる、ってことをうっすら理解する。

 

2018年11月

今度は1人で韓国に行く。

(どうでもいいけどこの時は何ひとつうまいこといかんで半自暴自棄になって誰にも言わず旅行したんよねwww若いわ笑う)

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409232709j:image

あ、これはGoogleフォトね。

しれっとカンダニエル様のパネルの写真を撮る。

ぶっちゃけミーハーだからWanna One好きにならんとか言っておきながらめっちゃカンダニエル様の写真あるんよな〜この時を振り返ると笑

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409233428j:image

f:id:zzz-amnos519cst:20200409233432j:image

2019年1月…TLがWanna One解散で埋まり、ちゃっかり画像を保存していた笑

 

めっちゃ気になってますやんwwww

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409233558j:image

さらにしれっとカンダニエル様のofficial Instagramをフォローするだけでなくスクショしているミーハーっぷり。もうファンって認めりゃ色々推せたんに!何してんの!

 

ちなみに2019年はジェファンくん推す!って決めるまでいろんなナムジャグルをかじってました。

 

ここからインスタストーリー。

 

あ、ちなみにリア垢なんですけどね。当時はROM専だったから思ったこと発言するのリア垢しかなかった笑

そして物心ついた時からドルオタな人間はオタを隠すという選択は今までしたことない笑

 

さて、行きます。

 

2019年5月

f:id:zzz-amnos519cst:20200409234238j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200409234241j:image

 

TMIだけどスクショのために一瞬Twitterと同じアイコンに変えたよ。

 

実は最初の方はプエク観てたんだよね。

途中から意地悪な編集が嫌になってやめちゃったけど。1pickはシフンくん🥺

バンギジャンくんもカッコ良かった。オンソンウくんに似てるって言われてたし。

そしてここでオンソンウ好きだった発言が出る。

 

2019年7月

f:id:zzz-amnos519cst:20200409234625j:image

カンダニエル様ソロデビューの報道を受けて喜ぶ。

 

あの〜

 

これ、100日後にダニティになるオタでしたっけwww

 

今んとこめっちゃカンダニエル様好きやん。

 

そして別日

f:id:zzz-amnos519cst:20200409234921j:image

 

えっ?

急にCIX😂😂😂😂

 

CIXデビューする時スタイリッシュすぎてびっくりしたよ。ちなみにペジに関してはWanna OneのペジニョンではなくCIXペジニョンの出会いの方が先です。

 

2枚韓国でミニアルバム出してるけど、本当にどれも作り込まれてて好き。

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200409235404j:image

 

 

Movie Starガチで作り込んでるんだよね。

C9のCIXにかけてる感伝わってくる。良い。

 

 

2019年8月

f:id:zzz-amnos519cst:20200409235801j:image

いや〜これはびっくりしたねぇ!

ほんとこういうの大好きなんですよね。少数派かも知らんけど。だってTWICEとWanna Oneなんて最高じゃん…

 

推しも全然熱愛報道出ていいけど変な写真週刊誌に売られるんはやめてね。

 

2019年9月

友達と韓国旅行に行く。

f:id:zzz-amnos519cst:20200410205554j:image

f:id:zzz-amnos519cst:20200410205605j:image

またもカンダニエル様の写真を撮っている。

 

 

2019年11月

f:id:zzz-amnos519cst:20200410000044j:image

 

とうとうプデュseason2を観始める。

 

推しまであと少しよ─=≡Σ((( っ'∀')っ

 

このストーリー、わざわざカンダニエル様が映ったところをスクショしたん覚えてるわー

 

今思うと、このカンダニエル様はジェファンくんの歌聴いた時の表情だね。

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410203638j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200410203641j:image

 

なんやねんwww

実はプデュ、最初はカンダニエル様とオンソンウくん目的なのよねぇ…

最初らへんの分量ってカンダニエル様よりジェファンくんの方が多いよね?

というか、ジェファンくんは最初から最後まで安定した分量だったよね。

やっぱりずば抜けて歌うまかったし、それだけじゃなくて曲もどれも恵まれてたわ。キャラも立ってたし。

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410203901j:image

 

ここでやっとWanna One推さんかったことを後悔する。

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410203943j:image

 

唐突!!!!

急にファンミニョンくん気になっちゃった。

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410204219j:image

 

連日のWanna One関係の投稿にお友達が話しかけてくれたんだけど返しの量よ。

 

そしてここで、

「キムジェファンもなんかカッコよくみえてくるし」

って言ってますね。

 

 

はぁ〜〜ん?

f:id:zzz-amnos519cst:20200410204427j:image

まるでジェファンくんがカッコよくないみたいな言い方だな😡😠😡

 

そして数日後…

f:id:zzz-amnos519cst:20200410205811j:image

 

🥺🥺🥺

 

やっとあにょはせよ聴き出した🥺🥺🥺

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410210105j:image

 

気になってる気になってる!ジェファンくんのこと!!!

 

 

 

 

 

(まあ、自分のことなんすけどね。

 

なんか過去の考えてること改めて見ると面白いね。)

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410210246j:image

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410210336j:image

 

とうとうキムジェファン好きかも発言wwwwww

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410210639j:image

ジェファンくんが年明けすぐにコンサートすることを知る。


f:id:zzz-amnos519cst:20200410210646j:image

オンマ😂😂😂😂

 

ちなみにこの時なんでオンマに相談してるかっていったら、前ブログに書いたとおり体調が優れなかったからです😌

 

 

そして来たる2019年12月28日…
f:id:zzz-amnos519cst:20200410210635j:image

 

ジェファンくんの!

 

ライブに行くこと決定しました!!!!

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410211008j:image

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410211258j:image

 

ささっとチケット購入まで済ました。

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200410211331j:image

まだジェファンくんのファンだということを認めていない。なんなんwww

今の私のカメラフォルダすごいことなってるぞ。

 

 

2020年1月

f:id:zzz-amnos519cst:20200410211511j:image

年が明けた途端に

今日もかっこいいね🥺などとほざく。

 

やっと認めたか!!!!

f:id:zzz-amnos519cst:20200411144818j:image

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200411133048j:image

コンサート行く前日にCD買えば必ず特典会に参加できると知って衝撃を受けている私。


f:id:zzz-amnos519cst:20200411133051j:image

どうでいい内容すぎて文字消した。

 

ハイ、次の日ハイタッチ券ゲットん〜❤️

 

そして…

f:id:zzz-amnos519cst:20200411133310j:image

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200411140110j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411140113j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411140118j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411140108j:image

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200411140133j:image

こうして世界は平和になったああ😂😂〜Welcome to ジェファンくん world〜

 

と、こうしてジェファンくん推しになったみたいですね。私。

 

前にも書いたけど気になり出したきっかけもはっきり覚えてる。

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200411142000j:image

 

聡くんのときもこれがきっかけだからな〜ww

f:id:zzz-amnos519cst:20200411142012j:image

f:id:zzz-amnos519cst:20200411142024j:image

 

カッコつけてるアイドルが大好きなんだけど、カッコつけん姿を見て気になり出すんかもしれん笑

 

あと、Twitter始めてからジェニ→ジェファンくんに呼び方変わったんだけどそのきっかけ笑↓

 

 

この釜山の写真な〜めっちゃ好きなんよ。

f:id:zzz-amnos519cst:20200411142604j:image

壁紙ずっとこれ🥺

 

と、なんとなく振り返ってみました。

 

Twitterはオタ友作るためにROM専やめてちゃんとやり始めたみたいなところあるけど、ブログやインスタは自分の記録用みたいなところあるので、見返すと面白い。

 

あとね、最初からカンダニエル様のことめっちゃ好きやん笑 振り返るまで気づかんだわ。

 

アピーチカンダニエルエディション少し買うくらいには好き🥺🍑🌈💕

 

 

こんなんも出てきた。


f:id:zzz-amnos519cst:20200411143110j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411143106j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411143102j:image

 

のび太くんって言い過ぎ笑

でもねぇ〜メガネかけてるジェファンくんってなんか愛しさ倍増する🥺🥺

 

こうして無事ジェファンくん推しになってから今日までさらにたくさんのジェファンくんを知ることができた。

無所属でWanna Oneメンバーになれたシンデレラストーリーの持ち主かと思ったら高校生の頃からいろんなオーディション受けてたりTVにでてたりして。そして事務所に所属している時期もあってデビューしそうだったけどその話が無くなっちゃったり。

実は苦労人と知ってもっともっと好きなった。

 

そして、高校生のジェファンきゅ、プデュのジェファンくん、Wanna Oneのジェファンくん、最新のジェファンくん。

どの映像を見ても

 

まじで愛しい🥺💓🥺💓

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200411143830j:image

f:id:zzz-amnos519cst:20200411150404j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200411143827j:image

 

 

と、こんな感じで今日はおしまい!

推しが推しになったきっかけって甘酸っぱ〜🍒

 

Twitter→‪@chisa527melon ‬