ワナブルになりたかった、と思う2020年夏。


f:id:zzz-amnos519cst:20200807090920j:image

 

なんか、私がWanna One好きになる前からこの画像はWanna One!って言うイメージある笑

 

 

さて!先日のゴールデンなんちゃらめためた良かったねぇ☺️☺️☺️


f:id:zzz-amnos519cst:20200806092414j:image

 

ごっきげんなジェファンくんをみれてこちらも嬉しかったよ💕

 

 

今日はWanna One3周年ということで!

もう7月後半からワナブルがソワソワしてるTLだったからやっぱりWanna Oneってすごいな〜〜と思いながら今日を迎えました😌

 

 

2018年、KPOP界は毎日毎日彼らの情報で溢れていた。

 

当時私は彼らとは違うグループのファンだったんだけど、それでも毎日彼らのことをなにかしらで見かけた。TwitterのTL、韓国のニュース、YouTube

 

そして韓国に行ったら休みなく彼らのことを広告やCMしてる商品で見かける。TVでも当たり前に見かける。

 

何度もブログに書いているが、当時はあまのじゃくな気持ちで「みんな好きなもんに手出すもんか!」精神ゆえにワナブルではなかった。(ばかちんが!)

 

そして時は過ぎ2020年。

 

私は今ジェファンくん推しである。

 

ジェファンくんペンになった入り口は当たり前にプデュ2そしてWanna One

 

Wanna Oneって1年半しか活動してないのにびっっくりするくらい供給があるよね。

生まれながらのオタクの私は好きになったグループは徹底的に調べ上げるんだけど、好きになって1ヶ月たったくらいにㅇㅋㅇㄴㅇの存在を知ったときにもう絶望したよね笑(知るタイミング遅!)

遡れんわあまりに多くて!と思って。

 

で、ゴールデンなんちゃらことGolden Wave Concert (GWC)でのジェファンくんやWanna Oneメンバーを見た時、やっぱり彼らってWanna Oneのこと大好きなんだな〜って伝わってきて、嬉しい通り越して切なくなっちゃった。

 

彼らがあんなに好きで好きでたまらない伝説のグループの活動をリアルタイムで観ることが出来なかったことと、もう1度11人が揃った姿をメディアで見るのはなかなか難しいことを痛感して。

 

プデュって言っちゃいけないんだねぇ。

えびとお話できたタイのファンの子もサバイバルプログラムって言ってたし(´・ω・`)

ファンすらも口にしたらダメって言われてたのかな?

 

😌

 

リアルタイムで観たかったなぁ。ジェファンくんのソリソリ。

 

Wanna One Goでデビュー曲発表されて、冷めやらぬ興奮のままEnergetic でデビューして。

 

デビューライブ高尺ドームでやってさ。

 

 

今ではすぅぐに愛嬌するジェファンくんも最初はめっちゃ嫌々だったじゃん。そこから今のすぐ愛嬌するジェファンくんになる過程をリアタイで追って成長を実感したかったな。

 

だんだんかっこよく、だんだん大人っぽくなっていくジェファンくんやWanna Oneメンバーを追って行きたかったな。

 

毎日追いきれないほどの供給にきゃっきゃしながらもカムバの度に解散を意識して切なくなりながら応援したかったな。

 

日本でのライブも生で観てみたかったし

日本語話してくれてるVラみて喜びたかったな。

 

 

解散ライブ…行きたかったな。

 

 

Wanna One 3周年おめでとう🎉

 

という言葉の中に自分にとってもWanna Oneに対すら3年分の思い出があったらいいのにな。

 

 

😌

 

 

アイドルグループってさ、惜しまれながら解散するグループって結構稀有だよね。特にKPOPは。

 

だから多くの人に見守られながら解散できたWanna Oneの最後ってやっぱり綺麗だなと思うのよ。

 

矛盾するんだけど、新しいWanna Oneを見てみたいっていう気持ちと解散したという事実さえも美しいと感じさせてしまうWanna Oneが私の中にあるのよ。(これは完全に後追い側だからだと思うんだけど。)

 

今ソロや新しいグループで活動しているWanna Oneメンバーが、今の活動を大切にしながらWanna Oneとして過ごした1年半楽しかったな。と思っててくれたら嬉しいな。

 

🌙

 

 

思ったことを書いたらくちゃくちゃな文章になってしまった。

 

彼らと3年前の夏に出会えなかったけど…

わたしの人生をより楽しいものにしてくれてありがとう。

 

Wanna One3周年、本当におめでとう🎊

 

Twitter→‪@chisa527melon ‬

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200807195611j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200807195645j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200807195559j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200807195602j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200807195524j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200807195607j:image

f:id:zzz-amnos519cst:20200807195622j:image