Entries from 2020-02-01 to 1 month

PTSDになってからのここ数ヶ月の出来事と現在の話。(大自分語り)

こんにちはっ! まずは最近特に刺さったジェファンくんの画像 これ、雑誌ポチったけど届くん遅そうで泣いた…しゃーないけど。 ジェファンくんの、日本での公演、発表されましたね〜 前回日本でやったの1月だから半年も間空いてない! スパン短ッ!こんなもん…

【2020.03.20 追記】ジェファンくん公式ファンクラブ登録の仕方〜大備忘録〜

こんにちは! 先日、キムジェファンくんの公式ファンクラブ、WIN:D 2期が発表されましたね✨ よっしゃ〜思て登録しようとしたんだけど、 ほんっっっっとうにややこしかった。 (そもそもなんでこんな仕様なん?全kpopグループ同じ媒体使ってるよね?!もっと簡…

ジェファンくんの人中についての追い考察

⚠️これは前回のブログのジェファン部分のみを切り取ったものです⚠️ こんにちは。 突然ですがみなさん!! 人中、好きですか? 私は好きです!! はいまず、人中とは? お顔のこの部分です さて!! 私が今愛してやまない キムジェファンくんについてお話しま…

ジェファンくんと聡くんの人中についての考察

こんにちは。 今日は私の大好きな推し2人についての考察を論文(ブログ)にする。 ⚠️その前に⚠️ ジャニーズ、KPOPどちらかしか好きじゃない人からとってはこの2つを並べることをよく思わない方もいると思う… どちらかに興味がない方は、まあこんな世界もあるん…