【MAMA2021の予習しようぜ〜!】Wanna One再結成までの道のり

こんにちは!!! 今週土曜は… MAMAですね!!!! さすがに気合の入り方違うぜ… で、今年のMAMAはね!!! Wanna Oneがでるんですよ!!!!! [#2021MAMA] Performing Artist #wannaone #워너원Please give a warm welcome toWanna One to join 2021 MAMA!…

④ 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの?【倫理観/国際化とネット】

①結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 ② 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 ③ 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 続き!これで最…

③ 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの?【アイドル以外の仕事とスケジュール】

①結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 ② 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 続き! ③アイドル以外の仕事とスケジュール ここまでめっちゃ長いから③はサクッといきたいところ…

② 結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの?【「練習生/Jr.」の仕組み】

①結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの? - ジャニオタ育ちのKポオタ生活 続き! ②「練習生/Jr.」の仕組み KPOPのアイドルには練習生という仕組みがある。 大抵の子は何年も歌とダンスを練習してアイドルになる。よく練習生に密着!とかやってるよね。 …

①結局、KPOPとジャニーズってどっちが良いの?【ダンス・歌/事務所・レーベルの力 お金】

こんにちは! KPOPと日本のアイドル、どっちがいいの? これ、まっじで8億回くらい繰り返されてきた討論で、擦られに擦られてきた話題だよね。 本当にいろんな意見がある。最近では日本のアイドルオタからKPOPオタへ移行したり、その逆だったりオタクへの選…

【sexyzone🌹】SZ10TH オーラス配信の感想【良すぎ】

こんにちは! ひっさしぶりのブログ更新ですけども。 sexyzoneの!!10周年のツアー!!! SZ10TH 配信めちゃ良かったああああああ 普段KPOPに関するブログばっか更新してるから急に他界隈?!って感じかもしれないんだけど、そこは後日別のブログをあげると…

【4月6日カムバ決定😆😆】カムバ前にジェファンくん復習Time【Change】

こんにちは ジェファンぐんの! カムバが!! 決定しましたぁ!!!! キャーー❤️❤️❤️ ちょっつちょっつ〜 信じられんくらいかっこいいんだけど〜 (テンションがすごい) 私、前回のカムバ中にジェファンくんのこと好きになったので、今回がジェファンくん推…

IZ*ONEのコンサートから数日経っての心境とさくのきの感想

こんにちは。 さくのき、実は毎週聴いてるヘビーリスナーなんだけどリアタイはしたことなくて。 だって24:00〜だと寝落ちしちゃうかもしれないじゃん。だからお風呂入ってる時に聞くのが私のルーティンだったんだけど。 今回ばかりはリアタイしたくて。 ドキ…

【IZ*ONE】鮮度がいいうちに…ONE THE STORY 感想

昨日、IZ*ONEのオンラインコンサートのONE THE STORY 観ました。 4月で活動終了って聞く前から観る気だったんだけど、やっぱり活動終了を知ってしまうと観る前からざわざわしていた。 私は2日目しか買ってなかったんだけど、1日目が終わった後すぐに「今回の…

【2020】自分のブログとともに1年を振り返る〜ブログ更新後の後日談〜

こんにちは どん!今回の表紙はthe starのジェファンくん もうそろそろ2020年も終わっちゃいますね… (書き始めた時は12月中旬だったのに気づけば31日…) ジェファンくんペンになって1年、韓国と日本の行き来をたくさんできると思いきやまさかのコロナ、、、国…

【Kcon】ワナブルになれた、2020年秋【永遠とは】

こんにちは! わたくし、Wanna One3周年の時にこういうブログを書いたんですけども。 2020年10月24日… 私、ワナブルになれました。 ☺️✨ さて! 先日行われたKcon 、めちゃくちゃよかったですね✨ 同日の参加アーティストが発表されてからWanna OneじゃんWanna…

DOCKINGの感想とジェファンくんをひたすら褒めまくるブログ

こんにちは 先日、待ちに待ったジェファンくんのオンラインコンサート、DOCKINGが開催されましたね!! え〜と ジェファンぐん!!!! 大大大好き!!!! DOCKING、歌った曲数は少なかったものの1曲1曲が新しいジェファンくんを観ることができた素晴らしい…

【愛の不時着の次はこれ】「サイコだけど大丈夫」がやっぱり面白かった、という話。

こんにちは!!!! サイコだけど大丈夫、日曜に最終回を迎えましたね めためた面白かった。 ジェファンくんのこと語るか韓ドラのこと語るかっていうブログになっちゃってますが、今回も思う存分サイコについて語っていきたい。 まずドラマが始まる前のサイ…

聡くん、おかえり。

こんにちは (伝説のクロワッサン最初に載せとく) 8月12日、何の前触れもなくジャニーズnetが更新された。 「sexyzoneよりファンの皆様へ」というタイトルの動画だった。 ちなみに私は厳密に言うと、ジャニーズnetを見て知ったと言うよりはヤフトピで知った。…

ワナブルになりたかった、と思う2020年夏。

なんか、私がWanna One好きになる前からこの画像はWanna One!って言うイメージある笑 さて!先日のゴールデンなんちゃらめためた良かったねぇ☺️☺️☺️ ごっきげんなジェファンくんをみれてこちらも嬉しかったよ 今日はWanna One3周年ということで! もう7月後…

【悪魔の編集いらないよね】虹プロってすごく優れたオーディション番組だったと思うんだ、という話

こんにちは!!! 虹プロ、終わっちゃいましたね 日本人だけでオーデション〜〜? まぁ見ないかな〜 などと思っていたくせに、 やはり大オーディション番組produce101 season 2で最終順位4位でWanna Oneとしてデビューしたキムジェファンくんを推しているか…

【初めての経験すぎてな。】大好きな推しがザキングのOSTに参加した話

こんにちは! ザキング、終わっちゃいましたね(´・ω・`) まず、5/28に書いて下書きにあった記事を先に載せておきます。↓↓↓ =*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*= 当時のタイトル:【こんな幸せでいいの?】だいすきな推しがザキングのOSTに参加した話 こ…

【ドキュメンタリー】100日後にジェファンくん推しになるオタ

こんにちは! ジェファンくんの日本ファンクラブ発足のお知らせが来ましたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。うれち あ、最近お気に入りのBAZAARの写真貼っておく。 BAZAAR のジェファンくんまじ大好き… やっぱファッション誌っておしゃれに撮ってくれるよね〜 ちゃんと買い…

【準会員→正会員/WIN:D】ジェファンくんのコンカトングアップ方法まとめてみた

ジェファンくんの日本公演、延期されちゃいましたね… もう日本に来れるかどうかってレベルだったから仕方ない以上でも以下でもないんだけど、渡韓は出来んわ現場は無くなるわ暗いニュースは多いは少し疲れる…☹️ とりあえずかっこいいジェファンくんみて気持…

【大어떤 날엔】愛の不時着が最高だった話〜ちょっとネタバレある〜

った〜〜〜〜! 愛の不時着、最高だった〜〜!! 愛の不時着、ここ最近はTLがほぼその話題でしたね。 ジェファンくんがOSTやってるからと言う理由で見始めたものの、結果的にはめっちゃどハマりしたわ。 最初は観るつもりなかったんだけど、リア友が最近愛…

PTSDになってからのここ数ヶ月の出来事と現在の話。(大自分語り)

こんにちはっ! まずは最近特に刺さったジェファンくんの画像 これ、雑誌ポチったけど届くん遅そうで泣いた…しゃーないけど。 ジェファンくんの、日本での公演、発表されましたね〜 前回日本でやったの1月だから半年も間空いてない! スパン短ッ!こんなもん…

【2020.03.20 追記】ジェファンくん公式ファンクラブ登録の仕方〜大備忘録〜

こんにちは! 先日、キムジェファンくんの公式ファンクラブ、WIN:D 2期が発表されましたね✨ よっしゃ〜思て登録しようとしたんだけど、 ほんっっっっとうにややこしかった。 (そもそもなんでこんな仕様なん?全kpopグループ同じ媒体使ってるよね?!もっと簡…

ジェファンくんの人中についての追い考察

⚠️これは前回のブログのジェファン部分のみを切り取ったものです⚠️ こんにちは。 突然ですがみなさん!! 人中、好きですか? 私は好きです!! はいまず、人中とは? お顔のこの部分です さて!! 私が今愛してやまない キムジェファンくんについてお話しま…

ジェファンくんと聡くんの人中についての考察

こんにちは。 今日は私の大好きな推し2人についての考察を論文(ブログ)にする。 ⚠️その前に⚠️ ジャニーズ、KPOPどちらかしか好きじゃない人からとってはこの2つを並べることをよく思わない方もいると思う… どちらかに興味がない方は、まあこんな世界もあるん…

新しい推し、キムジェファンくんのライブに行ってきた。

2020年1月12日 キムジェファンくん(以後ジェニ呼び)のライブに行ってきた。 ジェニの推しになって1ヵ月弱。 我ながら行動力に驚いた。 2019年11月、日本版プデュの放送をきっかけにGYAOで歴代プデュが観れるようになっていた。 IZ*ONEが誕生したプデュは観て…