DOCKINGの感想とジェファンくんをひたすら褒めまくるブログ

 

こんにちは😃

 

先日、待ちに待ったジェファンくんのオンラインコンサート、DOCKINGが開催されましたね!!

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200928090643j:image

 

え〜と

ジェファンぐん!!!!

大大大好き!!!!

 

DOCKING、歌った曲数は少なかったものの1曲1曲が新しいジェファンくんを観ることができた素晴らしいライブでした😆❤️✨✨

 

セトリはこんな感じ↓

1.NUNA

2.Dance Monkey 

3.Zzz

4.Versace On The Floor

5.Juice 

6.Ric Flair Drip

7.しがにぴりょへ

8.おっとんなれん

9.あんにょんもって

 

印象的だった曲の感想述べてきます🥺

 

と!その前に!!

コンサート数日前のジェファンくんのコンカ、めためた可愛くなかったですか?!髪の毛ちょっと面白い感じになってる(染めてる最中?)なのにドヤ顔🥺かあいい💞💞💞しかも、コンサート始まってみるとめっちゃ黒髪だったというオチww

あれなんだったん?トリートメント??

 

 

さて、では述べてゆきます☺️

 

1.NUNA

安定の!ヌナ始まり!!

まず衣装が超好みだった❤️

f:id:zzz-amnos519cst:20200928091412j:image

 

でも、それだけじゃなくて😚←このお顔で始まったの!

f:id:zzz-amnos519cst:20200928091611j:image

きゃわいいいいい😍😍😍

 

本当に可愛くてびっくりした!

しょっぱなからジェファンくんもめっちゃギア入ってんじゃん!!とこちらもテンションMAX!!

 

2.Dance Monkey 

こちらはギターソロもありましたね。

カッコ良く歌うたうだけじゃなくギターソロまでこなすの?!こっちの心臓もたないよ?!

あと、この曲の時の顔が良かったまじ🥺

今回後ろにバンドがあって生演奏ということもあったからなのか終始気持ち良さそうに歌ってたなぁ。

こういう音楽へのこだわりが見える瞬間…好き。(結局結論これ)

 

3.Zzz

初お披露目のZzz🥺💖

f:id:zzz-amnos519cst:20200928093314j:image

https://www.instagram.com/p/CFY4fOvlN0P/?igshid=t6f3h66e9uuq

 

この写真出た時に2PMの우리집 説出てたけど、結果的にはZzz踊るよ❤️ってことだったのかな☺️

 

思ったより激しいダンスの仕上がりになってたような。でもポップで可愛いダンスだった✨

 

4.Versace On The Floor

 

あれっ?!Zzzの次これなん?!笑

ま、そんなことは置いておいて笑笑

 

 

こちら、ブルーノマーズの曲ですね🥺

今までもブルーノの曲カバーしてきたイメージあるんだけど、今回も本当に良かった。今回歌った曲の中で一番お気に入りです私的に。

 

ジェファンくんがブルーノ好きブルーノ好き言うから今回ブルーノマーズの曲聴いたんだけど、

 

ジェファンくんびっくりするくらい歌い方寄せてるじゃん😳😳😳😳

 

気づいた時衝撃だったよ…

 

ブルーノを聴いてると"いる"んだよジェファンくんが!(どっちかっていうとジェファンくんにブルーノが"いる"んだけどね)

 

ここ最近ブルーノ聴いててもきゅんきゅんする。

なんならブルーノのこと好きになったわジェファンくんのおかげで。

 

マジでこれ無しでは生きられん体になった…

 

ジェファンくんがsay what?って煽ったりするのもあれブルーノ言ってたわ笑

 

で、この曲の歌詞みたんだけど、

わーお🤭🥴🤭🥴🥴🥴

 

🥴←この顔よこの顔(なんも伝わらんぞ)

 

ざっくりいうと女の子とイチャイチャしてる歌なんだけど、、、なんだか洋楽っておしゃんだね。

 

ジェファンくんなんでこれ歌おうと思ったんだろう…🥺詳しく教えてほしい👀笑

 

これね〜2番の歌詞大のお気に入りです私。

 

Girl you know you're perfect from your head down to your heels 

Don't be confused by my smile 

'Cause I ain't ever been more for real,for real

 

ねぇ、わかってる?

君は頭からつま先まで(全てが)完璧なんだよ。

 

僕の笑顔に惑わされないで

今までこんなに本気になったことがないんだ。

 

 

 

아이고〜〜〜🥴🥴🥴

いちいちうるさいww

 

 

めっちゃイケイケな男の子ですやん!!笑

こういう、めっちゃ彼女のこと好きじゃん?!!!みたいな歌、私大好きですね😆

 

2人だけの世界〜〜!甘ったるい歌詞なんだけど凄くいい。

 

ジェファンくんverとブルーノver 合わせて毎日10回は聴いてるよ。

 

 

6.Ric Flair Drip

 

はい来ました。

ジェファンくんが数日前の(サイコ)インラで激しく踊る曲があるって言ってたと思うんだけど、こちらのことだったんだろうね🥺💖

 

もうこの曲は歌わずダンスオンリー!

 

カッコよかったよ〜カッコよかったよ〜ジェファンぐん!!!

 

ジェファンくん、自分が歌って"踊る"歌手になると思ってなかった(めっちゃニュアンス)みたいなこといつか言ってたよね。

歌手にはずっとなりたいって思ってただろうけど、元々ダンスに興味があったかっていうとおそらくそうではないよね。

 

ここ最近ダンスも頑張ってるのかな?っていうインスタの投稿とかあったけど、想像以上だった…🥺

 

バッキバキにダンス踊るジェファンくん…ただでさえめっちゃ歌上手くてかっこ良すぎて困るのに、まだ伸び代あるの🥺🥺🥺好き、、、

 

 

以上が曲に対する感想です🥳

 

まーオンラインコンサート当日はわけのわからんタイムテーブルにスウィン…?🤬💢となりましたが、振り返ってみるとジェファンくんをさらに好きになるコンサートだった!

 

 

それにしても数年前はこんなにのび太くんだったのに…(こら)

f:id:zzz-amnos519cst:20200930194422j:image

 

 

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200930194937j:image

今はこうですもんね…🥺

 

デビューしてからずっと努力しててもう大好きだよジェファンくん。

 

少し話は変わるけど。

 

なんかさ、ジェファンくんって歌がもう天才的に上手で、どこに行くにも絶対ギター持ってくじゃん?

楽家は自分の楽器を人に触らせたくないってよく聞く話だと思うんだけど、ジェファンくんもそうじゃん?

 

 

これとか…最初、え?!ジェファンくんって人に楽器貸せるタイプ?!ってびっくりしたけど、観てたらソンウくんがヒョンだから貸してるだけでちょっとギターぶつけただけでめっちゃ反応してるところみると本当は誰にも貸したくないことが伝わる笑

 

一般人にはわからんこだわりがあって、ジェファンくんの歌のうまさも絶対一般人とは違う、言わば天才なわけよ。

 

今回のライブでも歌のうまさをまじまじと見せつけられ、さらに上達したダンスまで見せつけらちゃって。

 

何が言いたいかっていうと、うわ〜ジェファンくんってやっぱり天才なんだ〜絶対手に届かない世界の人なんだ〜!スターなんだ〜!と思った。

 

それはぜんっぜん悲しい意味じゃなくて!

絶対自分には出来なくて、天才故のすごさや才能あるが故に理解できないところがあるという事実すらも愛しいのよ!!!(パンチラインかよ!笑)

 

ジェファンくんってさ、圧倒的な才能のかわりにちょっと欠落してるとこあんじゃん。(こら)

人の話に興味なさそうだったり、この前みたいな危機管理皆無でこっちが心配するようなサイコインラやったり。笑

普通だったら、こういうところ良くないな…って反省しそうなところなんだけど、正直ジェファンくんがそこら辺を気にもしてなさそうだよね。

 

そこがいい。

 

…伝わる?!これ。

 

一般人の感覚を持ち合わせてないところすら特別感を覚えるというか。一般人には理解できない感性で生きてる感じ??そこが好き。

 

なんか上手く言えなくて同じこと何回も言っちゃってるけど。笑

 

 

今回のオンラインコンサート、新しいジェファンくんを観ることができてよかったんだけど、なんだか余計にジェファンくんのライブに行きたくなっちゃった。

 

私はまだ2020年年明けに行われた日本のライブしか行けてないんだけど、今回のオンラインコンサートみて、生で見たジェファンくんのギターソロとかもうびっくりするくらいカッコよかったな〜って思い出した🥺もう1回みたい。

 

 

あと!!もうオタ活を1人で楽しむの飽きた!笑

ジェファンくん大好きな人たちと集まりテェ!

みんなでジェファンくんについてあーだこーだ言いたい!!!!!!

 

とりあえず、結論〜!

 

ジェファンくん!!

今日も明日も大好き!!

 

 

あと、ブルーノ大好きジェファンくん!!

 

次のコンサートでは

 

Marry You

歌ってください🥺

(深々と土下座🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)

 

衣装はこんな感じで❤️

f:id:zzz-amnos519cst:20201001011525j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20201001011523j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20201001011520j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20201001011516j:image

 

この日のジェファンくんも最強にカッコよくて可愛くて好き〜☺️💖

 

 

では!このへんで!!

 

Twitter→@chisa0527melon