聡くん、おかえり。

こんにちは😃

 

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200815183529j:image

(伝説のクロワッサン最初に載せとく🥺🥐)

 

8月12日、何の前触れもなくジャニーズnetが更新された。

 

「sexyzoneよりファンの皆様へ」というタイトルの動画だった。

 

ちなみに私は厳密に言うと、ジャニーズnetを見て知ったと言うよりはヤフトピで知った。

もうね、3度見くらいしたね。

 

え?聡くん復帰するの?!?!

 

 

それを知った瞬間、急いでジャニーズwebとFC再入会をした。

(これについてはまた後で話す)

 

とりあえず、1秒でも早く今の、最新の聡くんを見たかった。

 

(FCも進化しておりまして、Pay-easy出来るようになったからお金振り込んだらすぐに動画見れました😭)

 

 

満を辞してFC動画再生。

 

 

もちろん内容は詳しく言えないが、嬉しくてそわそわする4人に迎えられて聡くん入場、、、

 

 

え?泣くよ?

 

 

1年9か月ぶりに見る聡くん😭😭😭😭😭

 

 

 

めっっっちゃかっこいいやん😭😭😭😭😭

 

 

 

あ、推し…じゃなくて自担を見ることができるってこんなに嬉しいんだ…!

そう思った。

 

 

聡くん、長い休養中、ゴールが見えないような期間を過ごしただろうにまたアイドルをするという選択をしてくれてありがとう。

 

2年弱、人前に出ていなかったのにあんなにかっこいいってことは、常に復帰のことを考えて体重管理やケアをしていたのかな。

ファンから見えない間も努力し続けていてくれてありがとう。

 

 

そしてさっき書いたけど、ジャニーズwebとFC再入会について。

 

聡くんが休養してからまあまあファンの中でも議論されてきた話だと思うんだけど。

自担がいないのにグループを推すのか問題。(別に問題とまでは言わなくていいけど)

 

今までアイドルが脱退したり休養したり解散したりっていうのはたくさん見てきたけれど、実際自担や推しがそうなると自分はどういう感情になるのかっていうのはやっぱりそういう状況になってみないとわからないね。

 

私のセクラバ歴はカラアイだからだいたい5年くらい?(時経つの早すぎだろ!!!)でセクゾの入口はケンティー、セクチャンみて聡くんという沼にドボンというよくあるルート(笑)なんだけど。

 

なんやかんや聡くんが自担だけど5人みんな好きだしな〜って最初は思ってた。

でも実際聡くんがいなくなったセクゾは私にとって切なく味気がなかったのが正直な感想だった。

 

5人の中にいる聡くんが好きなんだよね。

健人くん風磨くん勝利くんマリちゃんみ〜んな大好きなんだけど、寂しいの。

 

聡くんがいなくても応援し続けることが出来たらかっこいいなと私も思うけど、それは酷だったね。

ドルオタって趣味だし、楽しく生きるためにやってんだから。お金も私のお金だし。

 

気を悪くするセクラバさんもいると思うけど、ここは正直に書いておく。

 

私としては、一旦離れてはしまったけれど復帰を聞いた途端すぐにPay-easyするくらい聡くんの事好きなんだ、自分。となった。

そしてどんなに間が空いても好きという感情にさせてくれる、かっこよくて魅力ある存在だな聡くんって。と再認識した。

大好きだよ、聡くん。(改めて)

 

そんなこんなでしばらくKPOPオタをしていたんだけど、今回の聡くんの復帰でジャニオタとKPOPオタの2足のわらじを履くことに決定した👏🏻

 

掛け持ちって人によって感じ方違うけど、私はキティさんの発想が大好きだから…↓

 

f:id:zzz-amnos519cst:20200815183945j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200815183954j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200815183957j:image
f:id:zzz-amnos519cst:20200815183949j:image

 

そう!まさしく!推しの数だけハッピーが増える!

 

聡くんの復帰!超ハッピー!

KPOPでの推し、キムジェファンくんのカムバの噂が出てる!ハッピー!

 

大好きな推し2人が今日も元気に生きてる!

それだけでハッピーが2倍!!

 

これから聡くんはアイドルとしてどんな姿を魅せてくれるんだろう。楽しみで楽しみでたまらない。

 

そして今までTwitterセクゾ垢はROM専だったけど、ちゃんと呟くやつ作った!

やっぱり自担の良さは語り合いたいじゃんね。

 

最後に!

2年前、体のことを考えて休む判断をしてくれてありがとう。聡くんがいない間私は正直セクラバとしてのオタ活はおやすみしてしまいました。

聡くんとしても休む判断は私みたいなセクラバお休み、そしてそのままセクゾ界隈他界が不安要素だった思う。

でもね、改めて聡くんの姿が見られらようになって思うんだけど、ファンの前に立つ聡くんの姿は魅力的でやっぱり見逃したくないんだよね。

 

バラエティで必ず爪痕残す聡くん、シャカリキにダンスを踊る聡くん、綺麗な声で歌う聡くん、ちょっぴりおばかな聡くん、sexyzoneのことが大好きな聡くん、決して涙は見せない聡くん、ファンへの気持ちをこれでもかと語ってくれる聡くん…

 

どの聡くんもとっても魅力的で、私のように聡くんの復帰を聞いてセクラバ復帰するファンの方もたっくさんいると思うし、これから聡くんがまたアイドルとして活躍するなかで多くの人が聡くんに魅了されてファンになる人はぜっっっったいに沢山いる!

 

どの立場でモノ申してんじゃい!って感じだけど聡くんのファンとしてsexyzoneのファンとしてすごく自信があるの。

 

完全復帰までどれだけ時間がかかっても、聡くんがsexyzoneとして復帰したいとみんなの前で言ってくれただけで、私はどれだけでも待てます😊

 

聡くん!本当に本当に大好きだよ!

そしてsexyzone!!本当に本当に本当に大好き。

 

ということで、感情に任せて書いた聡くん大好きブログでした!

 

Twitter

セクゾ垢(作ったばっかり):@chisa5rose

kpop(キムジェファンくん)垢:@chisa527melon